
カマタイのJOCV活動日記@サモア

新卒の青年海外協力隊。南国サモアで教員やってます。

このブログの基本スタンス

個人的なこと

 

 

お久しぶりです。

ちょっと忙しくて、更新せず毎日ベットに直行していました。。

ていうか、はてなブログでブログを書いているのですが、

アクセス解析っていうのがあって、

どれくらいの人がこのブログを見ているのかがわかる。

そしたら100人を超えていて

びっくり。

 

見てくださっている方ありがとうございます。

 

このブログ

で、本題。

このブログは、自分の活動を何かに残したくて書いています。

Facebookでもいいかなって思ったけど、

それだと記事がタグづけされた他人の投稿が自分のタイムラインに

乗っちゃうなど、、まあそんなこんなでブログにした。

ブログだけど、特にブロガーになりたいとか、

お金を稼ぎたいとかは全くなくて、

自分の日記がわり、みたいに考えています。

なので更新も基本二日に一回だけど、

まあ気分で更新しなかったり、更新したりするかも。

 

 

気分屋なので、そこらへんよろしくです。

 

なんで協力隊に参加したのか、とか書いて、

二年後、「こんなこと思ってたのかよ!」

とかって言いたい。

 

今後の日程

月曜日にサモア語でプレゼン?自己紹介があります。

(もう小学生レベル。。)

水曜日から一週間ホームステイ

夫婦二人の家庭にお邪魔する予定。

ウポル島の南は海が綺麗だから楽しみ。

 

そしてホームステイが終わって二日したら

任地にドナドナです。

 

さあやったらんかい!(同期の口癖)

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村